駅のコンビニで、飲み物を探しながら、何か新商品出てるかなー?
 
て、ウロウロしていたら
見つけました(*´ω`)ノ
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-120823_1341~01.jpg
 
ラズベリーを蒸しケーキにするなんて…
しかも、クリームチーズと合わせるなんて…
 
 
なんて、けしからん組み合わせにしたんですか!!
もっとやりなさいっ!!←
 
 
 
 
 
 
しかしながら、裏に書いてある原材料の多さにビックリしてました。
 
蒸しパン作るのに、手作りなら…粉と砂糖と膨らし粉?みたいのとせいぜい卵とかだろうに…
 
 
なんて思ってしまったよ佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0244.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、ラズベリーの時期は終わってしまったんで、作りたくても作れませんけどねー(笑)
 
 
 
 
 
美味しかったです
ごちそうさまでした佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-image016.gif
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif