2日目の朝は…パン
 
 
ロールパンを、炭火焼き佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 194124.gif
ソーセージやチョリソー
卵とかも焼いて、パンに挟んで食べました☆
 
 
 
落ち着いたら、海へ佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4065.gif
 
シュノーケル持ってなかったから、貸してもらったー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 179809.gif
ありがとうございます
 
 
浮かれて海に入ってたから、ちゃんとお礼言ったか覚えてない!!←
 
貝捕ったりして遊んでた♪
 
 
 
 
 
 
テントに戻って、お昼ご飯
 
 
素麺とラーメン
 
 
ラーメンには、肉野菜炒めも乗っけて本格的に☆
 
手間はかかったけど、美味しかったなぁ(*´Д`)
 
 
 
 
 
晩ご飯用のカレーを作ってから、午後も海へ♪
 
 
 
…貝と戯れていて、親指を切る→泳いで浜辺に戻る…間の指が痛かった(笑)
 
 
 
負傷したので、大人しく夜に向けての火起こし←
 
わたしの管理下で、火をたやすことはしたくなかったので。
(でも、寝てる間に消えるのはよかったらしいww)
 
 
 
 
夜は、ご飯も炊いたけどナンも焼いたよ☆
 
ナンミックスを使って、フライパンで焼いたのです(`・ω・´)キリッ
 
 
いい感じに伸ばして、フライパンに乗せた後油を足すと…生地が膨れてナンらしくなることを発見したので、後半は膨らむのを見ながらニヤニヤして焼いてました←怪しい
 
 
 
持って行ったぬかホッケも焼いたら、大好評でよかったー
 
こんなに喜ばれたら、ホッケも嬉しいだろうな佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 207660.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
 
 
 
 
 
2日目も、花火
 
昨夜、時間をちょびっと過ぎてやっていたら、管理棟から怒られちゃったから、時間は気を付けました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-img.gif
 
 
最後の打ち上げが、ラストを飾るのに持って来いな派手さでいい締めくくりになりました☆
 
 
 
 
テントに戻ってから、カニ釣りに出発。
 
時間が遅かったから、コッソリ行ったんだ
小学生の少年2人と同じ歳くらいの人とコッソリ…
 
 
時間が遅くて、カニは全然いなかったけど…2匹釣れたからよしとしよう佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0192.gif
 
釣果がどうだとかじゃなく、行ったことが楽しかったからね♪
 
 
 
 
なんだかんだで、2日目終了…
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif