わたしのではなく、両親の佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1007.gif
 
 
 
3月3日は、ひな祭りと言うよりは我が家は両親の結婚記念日なんです佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0091.gif
 
 
ケーキを食べたりとか、雛人形を飾って女の子節句ってのは友達の家で見たことあるけど
我が家は違ったんです。
 
 
結婚記念日だから、お寿司でも食べに行こうかみたいなのはあったのですが、娘の健やかな成長とか…そーゆぅのはないんですか?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
と、結構な拗ね方をしたわたしでした。
 
高校生の時に母に言ったら
 
『小さいの買う?』
 
と言ってくれたけど
 
 
『いらないっ!!』
 
 
拒否した。
反抗的ー(・ω・)
 
 
 
今では、毎年ひな祭りゆうパックを送ってくれます佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0232.gif
 
今年も来たけど、まだ受け取れてないや…
母、ありがとう
 
 
そして、父・母おめでとう佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
 
 
 
我が家は、こんな感じで世間のイベントと違う事が何度か…
 
 
 
 
3月3日は、両親の結婚記念日
5月5日は、わたしの誕生日
12月24日は、父の誕生日
 
 
 
ほらね?
 
 
 
5月5日は、誕生日をやってくれるから、男の子の節句だった記憶がないんだぜ。
 
わたしが産まれるまでは、やっていたのかもね。
 
 
 
皆様は、どんな3月3日を過ごしてますか?
 
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif