高円寺ROOTS!
ご来場いただき、ありがとうございました
 
 
いかがでしたか?
Transient Snowの初のLIVE佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1052.gif
 
 
わたしはというと、緊張もせず、楽しく歌わせてもらいました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0035.gif
 
MCが、ふわっとしてしまってすいません佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1072.gif
 
 
わたしのとっちらかったMCが、紅音ちゃんにまで移ってしまったんでしょう佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0244.gif
 
 
 
 
そしてそして、私たちの他にはバンドさんが2組出演しました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0035.gif
 
 
 
奄美出身の2人で、フルートとか演奏に用いられていた【ノチ圃ド】
 
島の音楽って感じで素敵でしたキラキラ
 
 
 
そして、5人のバンドさん【アルミニウムキャット】
女性ボーカルで、ふわっとしたイメージの不思議な感じの音楽でした。
 
 
せっかくご一緒出来たのに、写真撮ったり出来なかったな…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ、次は3月10日(土)千葉jipan'ですよー
 
お時間あれば、千葉にいらしてください!!
 
予約受付中です佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-image016.gif
 
 
 
 
 
今夜は、ありがとうございました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-アニメ(gif)071.gif
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif