リージェごはんまで、あと2日☆
 
リージェこと、佐々木梨絵です
 
 
 
 
 
思い出したんだよ!!
昨日、ふと頭に…新大久保の風景と共に韓国水炊きの名称を思い出したの!!
 
 
したっけ、今朝由香里ちゃんからもメールきてた
答えメール(笑)
 
 
 
 
 
 
タッカンマリ
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-120215_1414~01.jpg
 
丸鶏をね、このあとハサミで切ってグツグツしながら食べるの。
 
トッポッキも入っていたりするしね。
ジャガイモとネギが入ってて、ニラをトッピングで追加できたりもした。
 
 
タレは、卓にある醤油・酢・コチュジャン的なものとかからしで作るの佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1051.gif
 
 
タッカンマリの他には、チヂミも食べたんです佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 194124.gif
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-120215_1412~01.jpg
チーズたっぷりで、美味しかったー。
 
 
しめは、由香里ちゃんの願いでカルグクスっていう麺でした
うどんみたいなやつです。
 
 
ごはんも選べましたよ。
 
 
 
 
美味しかったから、また行きたいです佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0091.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながら、次は参鶏湯が食べたいなーと思っていたりします佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0035.gif
 
 
鶏肉、大好き佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1007.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1007.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1007.gif
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif