来月の、リージェごはんに向けてのメニューを悩んでます佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0244.gif
 
 
 
オファーくれた、五月さんは鹿レバーを所望されているので、前回とは違う方形で出す予定なのですが…
 
一品だけってわけにはいかないでしょう?
 
 
 
 
で、悩んでます
 
でも、チリコンカンはどうかな?鹿肉で…
 
 
 
って思ってる自分もいます。
 
塊の肉しかないから、包丁で叩くしかないんだけど…やってやれないことはないなって思ってレシピ検索…
 
 
そっか!豆が入るんだね!
 
 
 
 
と、今度は豆を検索…
 
 
実家から持ってきたパンダ豆でもいいかなー?
インゲン科みたいだし←
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0237.gif
 
 
でもでも!ひよこ豆が前から気になってたから、購入してみ…る?
 
 
 
 
なんて、こんな夜中に考えが止まらないっ!!佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1072.gif
 
 
 
どーしよー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0119.gif
 
 
 
 
 
リージェごはんってくらいだから、普段は食べられない材料を使って、そこそこ馴染みの料理を出したいし…
 
 
うぅぅ…
 
 
 
 
 
もし、チリコンカン作るなら…市販のクラッカーを付けようか、トルティーヤを焼いて付けようかも迷うー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0244.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1072.gif
(※第一回目も、同じ様に悩んでたww)
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif