気まぐれに~

ブログネタですよー
第一印象、なんて言われる?ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中



昔から

大人しそう
真面目そう


と言われます。


最近では、“酒豪そう”なんてのも言われます。

お酒飲めそうな顔ってなんだろうか?と思いますが、よく言われます
でも、ほとんど飲めません。
ゼロに近いくらい飲めません。


高校時代は、先輩に『酒もタバコもやってそう』と言われましたが…

それはおそらく、中学時代に転校生から(あの人、絶対ヤンキーだ…)って思われていたのと同じ雰囲気なんだと思います。



別に、金髪だったわけでも茶髪だったわけでも…制服を改造していたわけでもないんですが

なぜか、不良な雰囲気があったみたいなんですよねー…


目つき悪かったからかしらー?



あら、なんかこう見ると…真逆の印象ですね。



第一印象とは違うけど、たまに『怒ってる?』って聞かれます。

本人すこぶる楽しい時でも。



仲良くなると、わたしのウキウキがわかるらしいのですが、知り合ったばかりだとわからないらしいです。

んー…感情を素直に出せないまんま育ったせいですかねぇー

最近は、がんばって出してます!!







と言うわけで、わたしの第一印象は

大人しくて真面目!!

でした。




そんなこと、全然ないんですけどねー♪



クローバー 梨絵 クローバー