あぁ…2011年の締め括りをしてから2012を迎えるつもりが(;´Д`)
 
年越しには携帯を触れず…
 
 
 
というわけで、まずは2011年を振り返りー
 
 
上半期は、結構LIVEをしていたなー
 
って、ざっくりし過ぎだな(笑)
 
 
オリジナル2曲目が出来てみたり
 
ラジオに出たり
 
秋…萌えの祭典に参加してみたり
 
 
事務所を辞めたり
 
 
冬…歌とは別で、リージェごはんなんてのをさせてもらったりと
 
人との繋がりって大切だなーなんて思った一年でした。
 
 
家族に…そしてみなさんに支えられて活動してこれたなと実感しています。
本当に、ありがとうございます佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-image016.gif
 
 
 
本年も、マイペースではありますが歌と料理など頑張りますので、応援よろしくお願いします
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif