こんばんわんこそば←


深夜の…
はい、ブログネタですよー

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中



これは、わたしが…というか、友達の意見でもあると思います(笑)


書庫ですね


読書が好きで、気になったりすると買ってしまって、気に入ったら売らないから

本がいっぱいな わたしの部屋

大地震が起きたら……わかりますよね?
本の雪崩が起こって、圧死することは目に見えてます。


本を、きれーーーに並べて眺めていられる部屋があったら


…………
……………


幸せです(*´Д`)キラキラキラキラ




本だけじゃなくて、CDやDVDもその部屋にキレイに並べて…

50音順に並べたりとかしたいですなぁ



そんな部屋があったら…
わたしの友達が遊びに来て、出て来なさそうだな(笑)


クローバー 梨絵 クローバー