見逃してた作品の一つ
【つむじ風食堂の夜】
 
 
 
文庫は買って読み終えていたのですが
 
TSUTAYAで見つけたんで、DVDレンタル~佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 211439.gif
 
 
 
 
 
 
主演は八嶋智人さんです
 
ネタバレ?
感想ですが…
 
 
 
まず思ったのは
 
『あれ?わたし…もう見たことあったっけ!?』
 
でした
 
 
 
街角の風景…
お店の外観が、本を読んでいた時のイメージと寸分違わぬものだったから
 
 
挿し絵があったのかも!!
 
 
と、文庫を見直しましたが…‥絵はどこにもありませんでした。
 
 
 
そうそぅ�
文庫は、半身浴しながら朗読のように声に出して読んでいたのです佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 207660.gif
 
 
 
 
 
小説のように、各章のタイトルが出てから物語が始まるのも
小説とイメージが変わらない作品になっているところなのかもしれませんねにゃー
 
 
ほのぼのとした、日常だけれど
どこか非日常的な出来事がまぎれこんでいたり…佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 194124.gif
 
 
 
和みすぎて、最初に見た時には…ウトウト…ころん……
 
佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」-アニメ(gif)118.gif
状態に!!(笑)
 
 
 
寒くて布団にくるまって観ていたのが原因です(>_<)
 
 
幼い頃の回想シーンでは、父親役は生瀬勝久さんだったり
 
 
 
 
冬の寒さを、ほっこりとあたためる作品でしたキラキラ
 
なんか、まだ不思議な感覚…('△' )
 
 
佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵official blog「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif