あっという間に、もう4月ですか

桜も満開になりますし、すっかり春めいて参りました



OOKがお好きな殿方に
久方ぶりの宴のお知らせでございます



四月一日の戯れはございませんことよ!



おんぷ「皆でワイワイ楽しく笑顔で過ごそう!@ HiLife Music Cafe」おんぷ


HP
http;//pladox.com/201642


☆4月2日㈯

☆16:40 OPEN / 16:55 START

☆3500円+1D

☆新宿グラムシュタイン

☆MC 葉月めい 鈴木瀬里菜


歌ありダンスあり、笑いあり!?
一緒にワイワイ楽しみましょうっ
お客様へのプレゼントもありますので、お楽しみに薔薇



我々の出演は遅い時間になるので(21時予定)
お仕事帰りでも間に合う、はず
久しぶりのライブなので、是非ぜひ、お越し下さいませ上げ上げ




そして、わたくし
4月より開局致しました、渋谷のラジオさまの
日曜日「渋谷のサンデー」16:00~のお時間で
お喋りさせて頂けることになりました☆


渋谷区のパートナーシップ条例やLGBTの方々・ダイバーシティー宣言などをテーマに
新宿二丁目に代わる、新たな発見の街
「神宮前2丁目」の仲間たちと
様々なテーマを交えてお伝えしていく番組です


是非ぜひチェック宜しくお願いしますラブ








えりぃ