デビュー30周年記念アルバム

Glamorous Showがリリースされまして

色んな場所でSHOW-YAの皆さんを拝見できて幸せハート

エリー愛野です。We Rock!




何を隠そう、ワタクシも寺田恵子さんを姐さんと慕う人間のひとり


初めてお会いした時、気さくで優しくて温かい姐さんの人柄に感激し


記念に撮らせて頂いた2ショット写真を観る度に

女としての違いに涙が止まらなくなります…



顔ちっさ…!!!




というかもう身体のサイズからしてもう違いすぎてもう!




素晴らしいヴォーカリストの方って

小柄なひとは意外と多いですよね


あんな細くて小柄な体格で

よく声が通るもんだと、トーシロの様に感動してしまいます



私はまあ、声はデカい体格してますからね←





恵子姐さんに憧れて

こんな格好で歌っていたこともありました


「えりさんのヒールに踏まれたいです」と

アンケートに書いて頂いたこともありました←うん?




ROCKは歌ってるとじっとしてられないので

ライブの写真は殆どブレまくり

残像、いえ、トランスポートレベルです






コレは良い方

マイクと鼻のビックバンです

惑星の誕生です



っていうかこれ姐さんって言うより、NANAだよね






これは結構奇跡に近い一枚うれしい!

千本桜を踊ってる所ですが、表情までキレイに撮れるとは…


やっぱり、ちゃんとしたカメラマンの方に撮って頂くと違います

いつもありがとうございます








珍しくライブの写真をいっぱいあげてみましたなぁ

もーっと昔のもあるんですけど…まだ18の頃のとか・・・


ご要望があれば。また。









心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月4・18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)


4日のニコ生&ライブは

なんと小さい組・車としぐれの2人だけ・・・!?

鬼の居ぬ間にと、何やら企んでいる様子です・・・




心阿佐ヶ谷バロックカフェ心

☆11月19日
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 
あにめ座ばろっくかふぇ

詳細は随時更新していきますので、お楽しみにおんぷ






OOKの一員で、ダメダメリーダーのChiMuu-Rが参戦!

心マシェリバラエティ 水着グラビアDVDリリース 争奪オーディション #3心



きらきら!!Web投票期間
10月16日(木)昼12:00~
11月2日(日)昼12:00まで

マシェバラさんのHPから
1日1票、応援宜しくお願い致します(。-人-。)





現在、戦は予選第3ラウンドへ


そして

10月31日(金)は

マシェバラさんのチャット生放送!



☆放送時間は20:30~22:00☆

http://www.mache.tv/ripdvd3rd/chat_room.php



閲覧には1000円のチケットをご購入頂きますが

ChiMuu-Rのルームから入室して下されば

他のルームの娘にちょっかい出してもOKです!


本当にインド愛に目覚めたのか?

果たしてダンス下手を返上し、人間に近い動きが出来るようになったのか?


あなたの目で、お確かめ下さい…









♪ギャンブリング/SHOW-YA