小学生の時に菅原文太さんの渋さに惚れ
今でも独りで仁義なき戦いごっこしちゃう
エリー愛野です

弾はまだ残っとるがよぅ…ゴルゴ13







実はお買い物上手な愛野さん
昨日は新古品で可愛いアウターをGETしてきました☆





これ、実は300円なのキャハハLOVE



胸元の缶バッジと、ポケットのスタッズが可愛いでしょ(*'∀`*)v


胸下丈だけど、厚手だから今の季節もイケちゃうし
脚長効果もバツグン!
Gジャンだけど、シルエットもスッキリと着られちゃうハート


後ろはシンプルだから着回しもきくよ♪







右肩の小ぶりワッペンも良い味出してるでs…








…うん( °д°)?







(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?







うん…えーっと、これは
アレですよね


レジにある、防犯タグとかを外すやつですよね?


多分包装する時に、缶バッジのピンにくっついて来ちゃったのよね?







店 員 気 づ け よ






帰り道で
ほんのり荷物が重いな~と思ってたけど
ジーンズ生地は仕方ないかなと思ってたけど


そりゃ、重いわな┐( ̄ヘ ̄)┌




明日お店に返しに行こうと思います








心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月4・18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)



心阿佐ヶ谷バロックカフェ心

☆11月19日
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 
あにめ座ばろっくかふぇ

詳細は随時更新していきますので、お楽しみにおんぷ






OOKメンバーのChiMuu-R(チムール)が参戦!
心マシェバラ 水着グラビアDVDリリース争奪バトル#3心


昨夜はマシェバラさんのチャット生放送でした
応援、ありがとうございました上げ上げ

まだチャット生放送も撮影会も残っているそうですが
細くても長い応援も、ちむーの力になります!


きらきら!!Web投票期間

10月16日(木)昼12:00~
11月2日(日)昼12:00まで


マシェバラさんのHPから
1日1票、応援宜しくお願い致します(。-人-。)






♪yesterday oncemore/Carpenters