江東区区民祭りで披露しました
デーモン小暮閣下な時のお写真を頂いて
ウハウハな愛野さんです
さくにゅー!








お気に入りが何枚もあるので選べないんだけど

ちょこっとだけ見せびらかしたいのですが駄目ですか結構似てる自信はあり良いですかそうですかありがとうございますよっしゃ←



せっかくだから
近いうちに、アメンバー限定で載せようと思うます(  ^∀^)






心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月4・18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)



心阿佐ヶ谷バロックカフェ心

☆11月19日
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 
あにめ座ばろっくかふぇ

詳細は随時更新していきますので、お楽しみにおんぷ






OOKメンバーのChiMuu-R(チムール)が参戦!
心マシェバラ 水着グラビアDVDリリース争奪バトル#3心


昨夜はマシェバラさんのチャット生放送でした
応援、ありがとうございました上げ上げ

まだチャット生放送も撮影会も残っているそうですが
細くても長い応援も、ちむーの力になります!


きらきら!!Web投票期間

10月16日(木)昼12:00~
11月2日(日)昼12:00まで


マシェバラさんのHPから
1日1票、応援宜しくお願い致します(。-人-。)







♪その後で殺したい/SHOW-YA