平家の対義語
エリー愛野です



今日は馬のお仕事っぷりを応援に
中野まで行って参りました(`・ω・´)

その名も
「笑いの源」きらきら!!



沢山の芸人さんが出演されているお笑いライブで
色んな笑いの形があって面白かったなあ
ネタの作り方とか持って行き方とか、勉強になりました

OOKは、ただのアイドルではありません
平成茶番ユニットですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




個人的にはハイテンションさんにツボを突かれました
西城秀樹さんって、そうだったんですね←

馬はわたなべるんるんさんの大ファンです







それにしても
中野の街は危険だね
誘惑だらけだね


まんだらけはもうラビリンスで
ついうっかりふたり鷹とか大人買いしそうになったよね




え、年齢詐称してるって?
四十代ホイホイと呼んで下さい





心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月4・18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)



心阿佐ヶ谷バロックカフェ心

☆11月19日
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 
あにめ座ばろっくかふぇ

詳細は随時更新していきますので、お楽しみにおんぷ







♪南十字星/西城秀樹