昨夜はニコ生「半時の戯れ」

ご視聴&コメントありがとうございました


個人的には職人さんが閣下流してくれて嬉しかったですむふふ(*゜▽゜ノノ゛☆









ハロウィンも近いので

下層でも花葬でも懸想でもなく

ちゃんと仮装しましたよ~



バドガール姿でも戦う女の顔なのね

ナチュラルすぎて素敵ですぜ工藤wwww







ちなみに私のテーマは

壇蜜さんにちなんで、えり蜜でお届けしました

ぶっさすぞ☆





そしてライブ後のニコ生では

新曲で、perfumeさんのセラミックガールを披露?しました?


詳しい話はきっとちむーがブログにあげるはずなんですが…




いくらなんでも、ちむーのインドキャラが確立しないからって

周りを巻き込まないでくれよぉおお

これ以上私アミューズさんに睨まれたら・・・gkbr



これだけ大々的に挑戦状を叩きつけたんですから

次回の神チャンネルではしっかりインドネタを温めてこいよちむー!




そんなちむーはただ今、マシェバラさんにて

水着グラビアDVDリリース争奪オーディション#3に参戦しております!


web投票でも応援できますので是非宜しくお願いします



web投票期間は


10月16日(木)昼12:00 ~

11月2日(日)昼12:00


投票はこちらから☆







心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月4・18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)




心阿佐ヶ谷バロックカフェ心


☆11月19日

☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 あにめ座ばろっくかふぇ


詳細は随時更新していきますので、お楽しみに







♪It's About Time/VanHalen