江東区区民祭りで美白バンドが火を吹いた!
今日だけはサタンオールスターズ
エリー愛野閣下です






聖地・木場ストックと同じ舞台で
また聖飢魔IIが歌えて幸せおんぷ



来場誠にご苦労であった!

また逢う日まで











そしてOOKからは、ちむーが観に来てくれました

これはあれか
ブログで告知しろやってことだな
仕方ない




今日はちむーが
マシェバラさんのチャット生放送に出演しますよダッシュ

マシェバラ水着グラビアDVDリリース争奪戦#3

まさかの
ChiMuu-Rが参戦します!






ガンジーに素手で殴りかかれる唯一の女が
マシェバラさんのチャットでマザーテレサと奇跡のコラボ!?

今夜、あなたは
歴史の生き証人になってしまうかもしれない…


マシェバラチャット生放送はこちらから
放送は20:30~23:00です!





そして、撮影会の方は現在調整中のようですが
毎日コツコツの応援もできますよ!

Web投票期間はマシェバラさんのHPから☆

10月16日(木)昼12:00~
11月2日(日)昼12:00まで



何とぞ、応援宜しくお願い申し上げます

頑張れよ地村!
負けたらガンジス河でただひたすら浮かばせるからな!





心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆10月21日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)





♪蝋人形の館/聖飢魔II