おばんどす、エリー愛野にございます

ご心配おかけしてます
ちょーっと風邪ひいて内臓を調子悪くしたり
馬から蓄膿症が感染しちゃったり(しません)
しましたが

アナフィラキシーもおさまり
私は元気ですキャハハ



やっぱり冷えはよくないね
まあ大丈夫でしょ、とは思わず
早め早めに対策するって、本当に大事だなーと痛感してます




とはいえコレは冷え過ぎやろっガーン
すっかりホワイトタイガーに成り下がってます


ん?いや逆に希少価値があるから
成り上がりになるのか?
やるな…海老め






明日はみんなで、新宿でほっこりしましょーっ

褥を温めてお待ちしております




心ガールズボイス心

☆新宿 ルイードK4
☆10月18日
☆OPEN 10:40/START 11:00
☆前売り¥3300/当日¥3800 (D別)

☆出演者
鈴木まりえ/媛川えみ/WenDee/
高原しぐれ/OOK/山田麻里子/ひきのまいか

☆MC
一番星


高原しぐれ恒例のソロもあり
OOKの定番ネタで、ガールズボイスさんの歴史に一石を投じます!

ご来場下さった方には抽選でプレゼントもありますよLOVE





そして19日は江東区区民祭りきらきら!!
2013年の木場ストックで笑撃のデビューをした聖飢魔IIのコピーバンド・SK-IIとして
区民祭りを恐怖の宴に塗り替えてやるぜっ

江東区区民祭りHP

途中ダメな所カットされてるけど、こんな感じでしたよ





こんな顔を木場で見かけたら、試しにヱビスか麒麟ラガーをちらつかせてみて下さい
にやっとしたらそれは私に間違いありませんのぐち




心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆10月21日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)

奇数週の火曜日は、アキバに通う日だよ!
新曲やるよ!
言ってしまったからには頑張れ馬&ちむー!(笑)







♪jack the ripper/聖飢魔II