ミツバチに感謝するハロウィン収穫祭 | ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

プリスティン ハーベストから ”もっと綺麗に健康になりたいあなたへ”

空はまだ穏やかですが・・・

台風14号、いらっしゃる?

今晩、国分寺のカフェスローでみつばち百花の主催する

「ミツバチに感謝するハロウィン収穫祭」が開催されます。

えっと、、コスプレ大会があるので・・・こんなものを購入して

$ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

裁縫センスゼロの私

指を血だらけにしながら頑張りました。

なのに、、、なかなかイメージ通りにはいかないものですね。

なんだこりゃぁ?

微妙なものが出来上がってしまって・・・装着しようか迷ってます。

コスプレ大会用の小道具(ナンバープレート)を手作りしました。

$ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

後ろの翅 見えます? 

これだけが欲しくて子供用の衣装を買ってしまった。

値段もびっくりする程安かった。

開けて見ると、スカートらしきヒラヒラしたしたものは、シャンプーキャップサイズ

触覚のカチューシャも、ちょ~ちっちゃい。

装着してみると、締めつけられて孫悟空になった気分。

お目当ての翅だけは、腕を通せるように修正を施して・・と。

なんとかなるでしょ。

台風を吹っ飛ばす勢いで盛り上がりますよ!

みなさん、電車が止まる前にカフェスローへGO!(笑)