おからキーマカレボナーラのレシピ | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

おからキーマカレボナーラ

おからキーマカレボナーラ

よかったら応援にポチっと!
励みになります笑1




材料(1人前)

おからと豆のキーマカレー 100g
卵 1個
クリームチーズ 1個
マ・マー早ゆでスパゲティ2分 100g
ブラックペッパー 適量

おからと豆のキーマカレーは常備菜として作っておいたものを利用しました
おからと豆のキーマカレーのレシピは
http://ameblo.jp/wii-diet-123/entry-11621325837.html
こちらを参考に!


作り方

お湯を湧かしてスパゲティを茹でます

スパゲティをお湯に投入したらおからと豆のキーマカレーとクリームチーズをお皿に入れてレンジで1分50秒チン、タイマー代わりにもなります♪

その間卵はボールに割り入れます


レンジが完了したらボールに入れ、その間にスパゲティが茹で上がるのでザルにあけて湯きりをしてアツアツのままボールへ投入!良く混ぜ混ぜしたら完成♪

お皿に盛り付け、お好みでブラックペッパーをかけていただきますテヘっ


気になるカロリーは

おからと豆のキーマカレー 90g 約100kcal
卵 M1個 76kcal
クリームチーズ 1個 61kcal
マ・マー早ゆでスパゲティ2分 100g 358kcal
ブラックペッパー 適量

合計は595kcal
1人前約600kcal、ハーフサイズなら約300kcal


女性ならスパゲティは半分くらいが普通なのかなぁ?
それなら1人前416kcalですよ

スパゲティをハーフにしてサラダや主菜を少し加えれば500kcal前後で素敵なランチになりそうです

よかったらおからと豆のキーマカレーともどもお試し下さい笑1




【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】
早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ