食べ歩き日記 那須編 フラワーワールド他 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

少し予定より遅くなりましたが、前回の彼岸花公園の続きです


基本ダイエットブログですが、地元や近隣の復興のために色々なスポットを紹介しています


蓑沢彼岸花公園を後にし、一旦白河方面へ


白河の関跡

白河関跡


階段

ちょっと運動がてらに階段を登ってお参り


神社

白河神社


歩道

結構な大木が数多くそびえる歩道は周回コースにもなってるのでウォーキングにいいです
パワーが貰えそう♪


さて、白河の関を経由してナビに逆らいつつ裏道をGo!
一路那須フラワーワールドへ


フラワーワールド

フラワーワールドはケイトウ(鶏頭)が満開


ケイトウ

きれいですよ~♪


バラ

バラはちらほらと、今月中旬以降がよさそう


コスモス

コスモスもきれいに咲いていました


サルビア

サルビア、赤、白、青と綺麗です
そろそろ終わりごろかなぁ


爽快

空も青空で最高でした♪


マツバボタン

マツバボタン
めしべが特徴的でまるで花の中に花が咲いてるみたい♪


さらに散策してると思わず吹き出しそうなものが


Σ(・ω・ノ)ノ!


チ○チ○

チ、、、チン○ン!?

花が咲いてませんでしたが花の代わりにトンボがとまってましたw

実物は赤いキレイなバラですよ~


バラの名前って色々合って面白いです♪


チンチン=カンパイでもあるのでそこから名づけたのかなw


さて、花を満喫して歩いた後は・・・南が丘牧場へ


14:00~

14;00~販売します・・・
南が丘牧場でなにやら数量限定の実演販売があるらしい!


ってことで並びました


限定

時間も数量も限定の手作りシュークリーム


実演

まぁ、ただクリーム入れてパウダーシュガーを振り掛けるだけですがw
小さいお子さんにはうれしいかもしれませんね^^


おやつ

ここでシュークリームとひつじパンをゲット

シュークリームは一気に食べようとするとシュガーでむせるのでご注意をw

ひつじパンはメロンパンのようにクッキー生地が載ってます
一緒に食べようとするとボロボロ崩れちゃうので小分けにちぎりながら食べたほうがいいかも
中にはクリームチーズが入ってます
クッキー生地が厚めだからなのか、中心部がやや生焼けなのか少し粉っぽいにおいがしました、ちょっとザンネン


まつり

南が丘牧場では10月14日まで秋の牧場まつり開催

この時期限定のティラミスソフトなどが楽しめます



お昼

ティラミスソフトはコーンの中にスポンジ生地も入っていましたよ♪

めっちゃ濃厚!

右に見えるペロシキも牧場名物です


ハロウィン

ハロウィンかぼちゃのペイント体験教室みたいなのも開催中


かぼちゃ

スライム、トトロ・・・ふ、、、ふなっしーw


ふなっしー

誰が描いたんでしょw


その後は動物を見ながらウォーキング


食べたら歩くが食べ歩きです!


最後のオマケ写真


うまっしー

あなたは牛?馬?


那須はこれから絶好の紅葉シーズンになります!
お立ち寄りの際は是非こんなスポットもありますよ~


ではでは~


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ