アイブローコート(100均) | 鈴珠 店長日記

鈴珠 店長日記

鈴珠は医療用つけ毛の通販ショップです。
ヘアバンドタイプの帽子ウィッグ
「インナーウィッグ」を主に扱っております。

暑い季節がやってきましたね。

汗で悩むこと。。。

 

・ウィッグが蒸れる、暑い

 

・帽子を被ったら、ウィッグがぺちゃんこに(涙)

・描いた眉毛が落ちちゃう

 

髪の毛、眉毛、まつ毛を失った方の、夏の悩みは深刻です。。。

 

 

その中で、

 

眉毛落ちの対策で、安価なものをご紹介します。

 

つけ毛の鈴珠-眉毛コート

 

 

↓クリックすると拡大して、商品説明が読めます。

 

つけ毛の鈴珠

 

ダ○○ーで売っている、アイブローコート。

 

眉毛用ペンシルで書いて、眉毛シャドーでぼかした上にさっとひと塗りして完了!

 

意外と落ちにくくて、半日は持ちます。

 

店長は眉毛がありますが、眉尻を長~くして、試してみました(笑)

(ゴシゴシ汗ふいたらさすがにアウトです。汗はプチタオル等で押さえるように拭きましょう^^)

 

 

 

この商品は、数年前からずっと置いてあって、商品の入れ替わりの激しい100円均の中で生き残っているってことは、ヘビーユーザーがたくさんいるってことかなーと思います^^。

 

 

 

 

合わなくても、まあ、105円のソン!ってことで、気軽に試してみてはいかがでしょう^^。
(注)100円ショップのまわしものではありません(笑)。

 

 

*********************************************

 こちら以外のアイディアも、当ブログ内「脱毛時のアイディア」に書いております。

是非読んでみてください!

 *********************************************

 

★当店サイト、鈴珠(医療用つけ毛のお店)はこちら→http://www.suzutama.com/