WiFiレンタル.comの送料は全国一律です | WiFiレンタル.comスタッフのブログ

WiFiレンタル.comスタッフのブログ

最新のWiFi端末が1日750円でレンタルできるサイト、WiFiレンタル.comのスタッフブログです

WiFiレンタル.comではレンタル端末の送料を

全国一律の700円で配送していますニコ



サービス開始当初は、

地域によって送料が異なっていたのですが、

もっと気軽にお客様にレンタルしていただきたい照と思い、

このような料金体系となりましたポイント。



初期費用の計算がしやすくなったと

ご好評いただいておりますあひゃっ



端末返却の際の送料は、

発送場所や、お荷物の梱包の大きさにもよりますので、

直接配送業者さんへご確認くださいぺこり






WiFiレンタルのことでしたら、

いつでもご相談ください笑顔


WiFiレンタル.comでしたら

最新のモバイルWiFiルータを1日からレンタルできます♪

WiFiレンタル.comのブログ

http://www.wifi-rental.com/

WiFiレンタル.com では、

イーモバイルWiMAXFOMAのモバイルWiFiルーターが

1日750円

でレンタルできます


NEWS イー・モバイルLTE入荷しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$WiFiレンタル.comスタッフのブログ
受信最大75Mbpsの最新最速端末です

seiLTEの エリア確認

sei端末の詳細チェック

sei→。LTEって何?

sei→。WiFiのレンタルって何だろう?