{28A99CDD-02BD-4B43-805D-DA94FDCCB146}

電撃G's magazine買ってきました( ◜◡◝ )

「楠芽吹は勇者である」第1話の連載が始まりましたね!

讃州中学に来る前の夏凜も描かれていたり、TVシリーズの後の物語と繋がっていたり…

目が離せない展開です。


天華百剣の連載もあったり、オルガルのクローバーラビットの紹介がありました( ◜◡◝ )

じっくり読みたいと思います〜。

【告知】

『結城友奈は勇者である』Blu-rayBOXが
9月20日に発売されます。

新たに特典として3話、9話、12話に勇者部のオーディオコメンタリーが入っております٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ゆゆゆでのオーディオコメンタリーは初めて!
今振り返ってみての感想だったり、ずっと思っていた思いだったり、10月からのTVアニメの意気込みだったり…

Blu-rayを揃えたいと思っていた方!是非オススメです( ◜◡◝ )

そして!

『鷲尾須美の章』第3章&『勇者部所属』の舞台挨拶に登壇させていただきます。

私の参加する日程は7月16日です。
観覧に関するチケット情報はこちらにて




{0D3DB09D-2615-4432-AC5A-0135E96FE902}

先日、ベランダでとれた野菜。

ミニトマトがなかなか赤くならなくて一つだけ収穫できました。

そういえば、ミニトマトと一緒に寄せ植えしていたバジルが枯れてしまいました。それはもう見事に…。

ナスと寄せ植えしていたマリーゴールドも同じく…枯れてしまって(๑•́₋•̩̥̀๑)

寄せ植えの相性が良いと聞いてやってみたのですが、ミニトマトやナスの背丈が伸びすぎて日が当たらなくなったのが原因なのか、プランターの大きさの問題なのか…。

少々残念…。


ピーマンと並べて植えていたエダマメも大きくなる前に弱ってしまっている印象です。

プランターと土はケチっちゃいけなかったなぁと反省…。

{393A5144-768B-4082-BB6C-9BE61C976222}

オクラが想像と違う実り方をするので面白いなぁと思いました。

ツノのように育つのです!


{232E39EA-5417-406E-8B06-41DF0A6170B1}

朝顔はもう伸び放題であっちの支柱、こっちの支柱に絡まり放題でもうどうしようもない感じに…。゚(゚´ω`゚)゚。

…とにかく、ベランダの花や野菜は元気いっぱいなのでしたっ。゚(゚´ω`゚)゚。


\ハッピーサンデー!/