{8E11E0ED-F042-477C-A689-2EF39A95E5F0}

突然なのですが、G-Chordという携帯アプリがとっても便利で活用してます。

知りたいコードを押せば音も出るし、押さえ方もすぐにわかる\(^o^)/

押さえたことのないコードの音色も簡単に聴けてしまうという…、ギター初心者にはなんとも有難いアプリです。



自分がキャラクターを担当したアプリや短い時間で楽しめるパズルゲームや脱出ゲームくらいしかダウンロードしていなかったのですが、便利なアプリっていっぱいあるのですね!


{0459F11A-FCDF-4221-9AE2-9617058AB9A8}
お馴染みのDTM作業画面!

さてさて、「長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともラジオ?」第6回目が明後日27日に迫ってまいりました!



ワイフキッチンのコーナーでは「オムライス」を作りますよ〜(੭•̀ᴗ•̀)੭


今日のお昼はニコ生で使う写真撮影用でオムライスを一度作ってみました。


DTMの自作曲も今回は9月のだいぶん早い段階で作り終えていたので、余裕があった\(^o^)/

今回の曲は今までで1番明るいかもしれない…。
テンション上げ上げな感じ…
いや、そんなことないか…(´ . .̫ . `)笑

今月も楽しく作れた…(^.^)

これでニコ生資料は全て揃ったぞ…!!

後は本番を待つのみ…ワクワク!


9月27日(火曜日)22時からの放送です!!


メッセージをお待ちしてます!

アドレスはwife812@ekoe.jpですー!!



【イベント】

「魔装学園H×H」のBlu-ray&DVD第1巻発売記念イベントが大阪日本橋にてあります!

・本編無修正版上映
・トークショー
・ミニゲーム
・サイン入りプレゼント抽選会
・特典(会場限定ブロマイド)お渡し会


が予定されております!


お近くにお住まいの方、Blu-ray&DVDゲットするぞ〜って方、良かったら会いにきて下さいね!

詳細はこちらにて!

よろしくお願いします!


【ゲーム】

みなとそふとさんの10周年記念イベント「みなと魂」のホームページにて公開中のゲーム「真剣で私に恋しなさい!!SPARK」に松永燕役にて出演しております。

これが無料だなんて…驚きです!

タイトル画面にあります「お知らせトーク」の方も是非聴いて頂きたいです(^.^)
あのキャラクターたちも登場しております…!

イベントももうあと一ヶ月です!!
「みなと魂」ホームページ上でもコメントを寄せさせていただきました。

「真剣で私に恋しなさい!」「辻堂さんのドラマティックロード」「結城友奈は勇者である」…それぞれの作品にそれぞれ思いがつまっておりまして、そんな作品たちが一気に集結したイベントということで…、私にとってもとてもスペシャルなイベントです…。
イキイキと輝くキャラクターたちをステージで感じて頂けますよう、精一杯イベントを盛り上げていきたいと思います!

とっても楽しみ\(^o^)/!!

会場では目一杯楽しんじゃいましょうね!!



\ハッピーサンデー/






AD