{99ECB2D3-42D4-4199-B02F-4D418F77B4F0}

本日は「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第2章の舞台挨拶DAYでした!

お越しいただきまして、本当にありがとうございました〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡


楽しんで…いただけましたでしょうか??

今回の舞台挨拶はスケッチブックのお絵かきコーナーがありましたよ。

{32CFE791-32B0-4819-AAE3-20CE29A4C5FD}

讃州中学校 長妻樹里
作品名『オリーブオイル』


{4E5A550D-ADDB-405E-A767-44A73A007D1F}

金賞『てるいさん』
讃州中  三森すずこさん

佳作『オリーブオイル』
讃州中  長妻樹里さん


的な、写真…。
新聞の記事とかにありそうな感じよね。
緊張で受賞の喜びが顔に出せないタイプの長妻さんを演じてみました。笑


{095D36E8-426A-4E02-ABBB-4533D3460233}

みんなに怖いと言われたお布団バーテックス。

たしかに怖い。
お布団に引きづりこまれるのである…。


新たな作品を描いている様子…↓

{019EC849-7846-4664-9BDD-A5FD87E7B909}

撮影:ゆーみん

夏凜ちゃんの相棒をイメージして描いてみました。

にぼし、のドアップ!

{CC63E5DD-F07C-414A-B040-7483B70F41EC}

(右下のサインらしきものは雰囲気出すためのデタラメです…)


{90A955CC-EEE6-430A-839F-BA8CEC8AE95B}

三森さんからもらったCD!
そして第2章のブルーレイ!!

これで何度でも第2章の世界に浸れるんだ…!


本日の舞台挨拶も勇者部らしく賑やかでとても楽しい時間となりました!

皆さんの笑顔が嬉しかった…!
本当に本当に!ありがとうございました!

たくさんの方に作品が愛されていて幸せな気持ちです。

引き続き、勇者部シリーズをよろしくお願いします( ◜◡◝ )


{0985FCDB-1871-4A4B-B961-38214CB98E65}

勇者部ファイトー!オー!