{0A9A0A69-BE8D-4261-A2E6-692FD53115B4}

こんばんは(๑>◡╹๑)

本日は『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第1章、そして『結城友奈は勇者部所属』の舞台挨拶がありました。


劇場に足を運んでいただきまして本当に本当にありがとうございました!(•͈⌔•͈⑅)♡


全4ヶ所の劇場にて6回の舞台挨拶をさせていただきましたよ。



どの劇場も大変あたたかく迎えて下さって嬉しかったなぁ…(つω`*)


主にわすゆと勇者部所属についてのお話をさせていただいたのですが…


2月にあった観音寺市でのイベントのことだったり、その時に行われたとある収録物のお話もさせていただきました!!


収録物に関してはきっと近いうちにまた発表があるかと思いますので、是非楽しみにしていて下さいね。

私も楽しみ(∩ˊᵕˋ∩)・*



Twitterでの質問も、たくさん送っていただきありがとうございました〜!!!





そして私、髪を切りました( ◜◡◝ )

{95C1B868-C9B8-4615-BD50-15AA8EC42B3A}

ちょっと…切りすぎたかな(汗)


讃州中学の制服に髪を下ろした姿はなんだか見慣れないですね…。

手に持っているのはポップコーン!

{EB21B200-7CF5-49C9-B408-75F3FC919EE3}

(ゆーみんの手が写ってる!!)

MOVIXさいたまの劇場の方からいただきました!

とっても美味しかったです…。

ありがとうございました!


舞台挨拶は…どんな空気感になるのかなぁと思っていたのですが、いつもの勇者部らしさの笑いもあったり、少し真面目な回もあったり…どの劇場もとても思い出深いです…。



そして挨拶でもお話させていただいたのですが…

劇場限定Blu-ray 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』発売中でございます!

『結城友奈は勇者部所属』を収録しているのは劇場限定版のみとなってます。゚(゚´ω`゚)゚。




是非、お手にとってみて下さいね!



どうぞよろしくお願いします〜(∩ˊᵕˋ∩)・*




\ハッピーサンデー!/