{D22AD3BD-6EA7-4456-B14F-3E6A5425F4B3}

先週はオルタナティブガールズのニコ生
オルコミにゲスト出演させていただきました!

ご視聴ありがとうございました!!

動く恋ちゃん可愛かったなぁ…:+.゚(*´□`*)゚.+:

恋ちゃんのエピソード、どれも恋ちゃんパワー炸裂で収録とても楽しかったです。

皆さんにも楽しんでいただけますように…!

是非是非、恋ちゃんをよろしくお願いします!


{61A8F037-9F66-45C2-B9B0-96846F6E4452}

ニコ生当日はバレンタインでした〜!

スタジオはチョコレートの香りでいっぱいでした〜( ˘ ³˘)♥

色んな場所でチョコレートが食べられる一週間で幸せだったなぁ…。

皆さんは何チョコが好きかなぁ?

私は最近ホワイトチョコにハマっていて、今朝ホワイトチョコのパンを焼いてみましたよ。

{2905C76D-36E4-442A-A66C-303ADE4C0AC8}

生地にホワイトチョコパウダーを練っていて、中にホワイトチョコチップも入っているパンです。

パンを焼いたのはちょっと久しぶり!
(クロワッサン以来だ!)

せっかくオーブン買ったし、もっとガシガシと使いたいのですが…最近はキッチンの片隅にポツンです( •́ .̫ •̀ )

また近いうちパンを焼こう…。


【ラジオ】

明日配信される第7回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」にゲスト出演させていただきました〜!(੭•̀ᴗ•̀)੭

{D4C66D24-9946-4848-B1B6-493728A0A2BA}

響ラジオステーションにて更新されます(* ॑꒳ ॑*)

お楽しみに〜!


\ハッピーサンデー!/