贈り物 | 自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

医療現場で人の生死をみてきたからこそ伝えられる究極のメソッド
〜well-being〜

先日、実家からお米や野菜が届きました😄
最近、なかなか料理する余裕なかったから、久しぶりに野菜たっぷり料理( ^ω^ )
採れたて旬野菜は美味しい🤗

いつもありがとう💕💕

電話したら、103歳になるおばあちゃんも元気そうだし、離れていても家族が介護してくれてて安心😊

デイサービスから帰ってきて、おばあちゃんがお母さんにちゃんと「ただいま」って言ってくれたみたいで、涙が出るほど嬉しかったって。
そのあと、弟にもちゃんと言えたんだって。

我が家ってわかるんだ… すごいなぁ…私も感動笑い泣き

そんなうちの家族。やっぱり大好き💕
{71E2C7BC-42FC-4167-A806-16E99802A08A}

{7F656E18-1C36-40AC-82B1-920555C75A1F}

{02B3B1B0-2673-4B2B-BC77-B65654D4A680}


離れて暮らしていても、心はつながってる…
来月は帰るから、待っててね😌