12/2(金) PICKNICK♪enjoyマルシェ に出店です☆ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

◆現在予定しているイベントなど◆

12/2(金) 10:00~14:00 PICKNICK♪enjoyマルシェ 出店

12/17(土) 10:00~15:00  手ぬいでチクチクwaccaブラWS@名古屋 第三弾 満

12/22(木) マヤのこよみとき♪子育て交流会(申し込み詳細はSmileLinkさんへ)

 

 

もうじき2016年も終り!

ということで、今年のイベント出店はコレが最後!

 

カトラリー PICKNICK♪enjoyマルシェ クローバー

 

image

 

毎回、可愛い雑貨や、各種癒しブースでにぎわってるイベントです照れ

 

今年最後の私の出店メニューは、こちら!

 

 

○マヤのこよみとき体験 ¥500-
  ①生まれた日の運命KINからみるあなた
  ②この1年の運命KINからみる年回り

○マヤのこよみとき おやこの関係性ぷち 
                      ¥1,000-

 ご家族の関係を運命KINからよみときします。
 子育てや、旦那さんとの関係性向上に家
 (3人分です。1人追加ごとに+¥300-)

○センセーションカラーセラピー ¥500-
  選んだカラーボトルから、今のあなたの心の状態と、処方するカラーをお伝えします。

○クリスマスの贈り物 ¥1,000-
 キリストの12人の使徒のエネルギーを使って、浄化をし、あなたのお願い事が叶うようにうながします。
 のむチャーム付き。(ビールじゃないよ!!)
  

 

12月ということもあって、今年はクリスマスちっくなマルシェになるはず!!!

クリスマスといったら、十字架キリストさんのお誕生日。

とういうことで、久し振りにIndexメニューにいれました♪

 

ぜひぜひ、2016年最後のマルシェに、遊びにきてくださーいラブ