熱田区日比野で マヤのこよみとき おしゃべりサロン『Irie*Cafe』 開催♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

 

 

おしゃべりサロン Irie*Cafe

 

 

画像の日付が間違ってたので訂正再UPですぺこ

 

 

いきなり、個人セッションなどは、ちょっと勇気がいるし、緊張するし。

 

というわけで、熱田区日比野にある『おやこサロン SmileLink』さんのサロンをお借りして、おしゃべりサロン開催します照れ

 

 

 

お茶とお菓子で、おしゃべりしつつ、子育ての息抜きをしに、いらしてください。

 

セッションメニューも設けております。

 

が。

 

セッション受けなくても、おしゃべりしにくるだけでもニコニコ
F*Panも、もっていけたらなーと、ただ今交渉中です小トトロ

 

チェックマヤ暦についてしりたい

チェック13の月の暦のことも知りたい

チェックフラワーカードが気になる

チェックはやりの、ふんどしパンツが気になる

チェック大人と話がしたい!

チェック手作り石けんのことも知りたい  etc

なにかピンとくるものがありましたら、ぜひいらしてくださいわあ...

 

 

おしゃべりサロン Irie*Cafe
石けん日時:6/10(金) 10:00~13:00
石けん場所 おやこサロンSmlieLink 
  愛知県 名古屋市熱田区西郊通 2ー4ー2 生涯スポーツセンター2階
  地下鉄名港線 日比野駅3番出口より徒歩1分

石けん参加費:¥300-
石けん申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S35705024/


MENU…………………………………………………
すべてのMENUに参加費¥300-込みです。
○マヤのこよみとき ファミリーセッション ¥1,000-/1組
 ご家族の関係性や、お子さんへの接し方などをよみときします。
 お子さん1人追加につき、¥300-追加。

○マヤのぷちこよみとき  ¥500-
 ご自身の太陽の紋章について、よみときします。
 体験Ver.のこよみときです。

○Index 12使徒からのメッセージ ¥2,500-
 心のモヤモヤや、気になっていることを、浄化して、スムーズにコトが運ぶようにお手伝いするセッションです。
 50分程度お時間みてください。
 魔女の偽薬付きボトル

○フラワーカードメッセージ  ¥500-
 30のお花からの、あなたへのメッセージをお伝えします。
 今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

◆現在予定しているイベントなど◆

5/9(月) 11:00~15:00 WACCAブラ手縫いでチクチクWS 残1席
6/10(金) 10:00~13:00 おしゃべりサロン Irie*Cafe