ひっさびさのレッスンDAY♪ | ★☆LiLeees Wings☆★

ひっさびさのレッスンDAY♪

今日久々に向かったのは・・・レッスンビックリマーク




色々あってしばらく行けなかったので、
今日はワクワクと初心を連れてレッツらGOGO



あと気合いを入れる為に、尊敬しているUTSUさん&U_WAVE
Tシャツを着て&持ってテンション更にUPさせましたアップ






最初のレッスンは、アクロバット頭で回転!



★☆ LiLeees Wings ☆★
アクロレッスンは、今年のUTSUさんコンサートツアーTシャツでひらめき電球




後輩のたけちゃん先生&アシスタントの小西先生に
丁寧に教えてもらいながら、何回も背面からマットへダイブマット



マットダイブは全然恐くはないので(人によって恐い人もいるらしいデス)、
1回1回のアドバイスを聞いてひたすらチャレンジ。




今日の所は、久々なので1時間の1レッスンだけでしたが
来週は2レッスン続けて受けるぞーっ頑張る





途中少しだけ時間潰しに入ったカフェで、軽く食事した後は
お次なるダンスレッスンへジャンプ



$★☆ LiLeees Wings ☆★
ダンスレッスンは、昨年のU_WAVEライブツアーTシャツでひらめき電球



久々の汗汗に気持ちよさを感じながら、じっくりレッスンを受けてたものの
ちょうど今週から新しくなった振りに入ったら超アップテンポで
「キャーッ」と叫び続けてたLiLeeでした汗



でも苦手意識があったステップが、初心&久々もあって
意外にクリア出来たのが嬉しかった~ニコニコ




で、お次のレベルが2つ高いJAZZも受けようと思っていたのですが、
先生がお休みで休講ハートブレイク




・・・という訳で、計2レッスンのみでした。





でも復帰後的には、ちょうど良かったのかな!?







しかし、やっぱり体動かすのは大好きだし先生や仲間もいて
更に楽しかった~音譜



$★☆ LiLeees Wings ☆★
久々に会ったKIDS達にも、笑い癒された~にひひ

実はムンクの仮面を被って遊んでたんです。LiLeeも巻き添えにされました叫び





もっともっとレベル上げていくぞっアップアップアップ





ちなみに帰りは・・・



$★☆ LiLeees Wings ☆★
昨年のUTSUさんコンサートツアーTシャツひらめき電球



を、着て帰りました家




さ、お風呂に入ってほぐさなきゃネ温泉



帰ってきたら、意外に背中がちょっと痛いのであせる




今日はグッスリ気持ちの良い眠りにつけそうですぐぅぐぅドキドキ