★☆-Performagician- LiLee☆★


キラキラwing.left*Official Blogwing.right*キラキラ




メモ月曜&木曜更新(たまに号外あり!?メモ




HP 矢印 Performagician LiLee's Official Site


FB 矢印 Performagician LiLee





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 28, 2017 23:53:04

決めたのは自分だ!

テーマ:ブログ
本日、ダンスレッスンが休講になってしまったので


その時間、少しスタジオをお借りして。


自身新ネタの、ぷちダンス部分の振付タイムDASH!DASH!DASH!





{72FB7F01-7D48-4C2F-A8C3-2943F7C7357E}


余裕そうな顔をしてますが…


この後、振りを考えてで。


頭パンパン、思いがけずな⁉︎汗だくに
(稽古着を持って行かなかったおバカ



移動のステップなどは、流れで考えられるのですが。


引き出しが少ない上に、
ステッキを持っての動きは、手の自由がきかなくて


悪戦苦闘しておりました


とりあえずベースは出来たので、
またやりながら直してデス。



気が付けば、時間があっという間で!?


その後のマジック部分も含めた流れが、
一回しか出来ませんでしたが笑い泣き



あと1ヶ月


出来る時に、とにかく稽古していかないと、
間に合わないぞーデスッ



喋り無しの、Performagic30分。


チャレンジすると決めたのは、自分!

大変になるのは、分かってた!

これからもっと大変になる、けど!!


やってやりますっ





昨夜ちょっと眠れなかったので、今夜はちゃんと寝て


明日からまた頑張りますよっ

・・・の、LiLeeデシタッ




まだまだ成長、進化していく、LiLeeです!

…のHPを良かったら見てやって下さいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2017 21:58:28

おめでたい&素敵楽しかったパーティー♪

テーマ:ブログ
昨日は。


おめでた〜いパーティーに、出席させて頂きました〜





{A1AEA2FC-D3C1-4D92-9D04-373F794091C3}
※真ん中の画像は、神山さんのFacebookからお借りしました。


ノンフィクション作家・神山典士さんの、
フリーランス30周年パーティーシャンパン


LiLeeドレスアップして、出席ハイヒール

…でも、ドレス着てた方、少なかったな
意外とラフ的な方が多かったデス



神山さんとは、
東日本大震災のボランティアでご一緒させて頂いたのが
最初のご縁キラキラ


それから、可愛がって?頂いております。


神山さんは、佐村河内(ゴーストライター)事件をスクープされた方

…と言えば、皆様の記憶にもあるのではないでしょうか!?



それもあって、スペシャルゲストの
新垣隆さんの演奏もあって音符


新垣さんの一度聴いてみたかった曲を聴けたしキラキラ


以前神山さんに連れて行って頂いた、新垣さんのコンサートで。

楽屋へ連れて行って頂いたものの、
お忙しそうでご挨拶出来なかったのですが…

やっとご挨拶する事が出来ましたキラキラ



神山さんは、出席者全員のリストを作っていて。

出席者同士が交流が出来るような、
素敵な計らいをして下さっていましたドキドキ
(お陰で近くのお席の方々と、楽しく会話出来ました☆)


また、神山さんご自身が、
色々な席を回ったり、進行の指示をされていて。


主役なのに、お忙しいあせる


けど、神山さんらしいなぁと思いました



改めまして…


{FC62E112-1012-4208-915B-33170EFA98C3}


神山さん、フリーランス30周年
おめでとうございますブーケ1


素敵で楽しい、おめでたいパーティーにお声掛け頂きまして、
ありがとうございました





初おろしのドレス、せっかくだから写真撮ろっ


と思ったら、全然撮ってる余裕が無かった
(軽〜い自撮りのは、インスタにアップしましたが汗


また素敵なパーティーなどに出席の時には、
バッチリ撮ってブログアップしますっDASH!DASH!DASH!


・・・の、LiLeeデシタッ




意外とドレス姿も似合うんですよ⁉︎

…な、LiLeeのHP(お問い合わせ)は、コチラから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 20, 2017 23:55:00

レッスン×レッスン+@⁉︎

テーマ:ブログ
Performagicの進化&向上の為、
マジックレッスン&ダンスレッスン〜あせるあせるあせる





{D98F3985-8266-48CC-9C51-787AF6CF2042}



考えながらステッキを回して…何処を見ているの?私


…といった具合で、かなり必死こいております笑い泣き



腰や股関節辺りの調子があまり良くないけど、
ダンスレッスンは休みたくないので…


他のレッスンを休んで、必死について行くーっ
(基本、ピラティス・ジャイロキネシス・ジャズダンスを受講中)



やりたい事はあれど、何を優先させるか?


でも、身体のケアの為にも受けたいレッスンが有り。



基本のマジックレッスンは、絶対に外せない。


目標期日が決まっているのもあって、
その中ご指導頂いているカズ・カタヤマ先生には、
本当ーっに頭が上がりません



しかししかし…


覚える事・作り物が沢山ありすぎて、
耳から流れ出て行きそう





明日は、久々に心友とぷちデートラブラブ


…なのに。


そのぷちデート内に、
大型手芸店での買い出しが組み込まれていると言う


理解ある心友に感謝キラキラ

・・・の、LiLeeデシタッアリガトーッ




日々精進!進化!

…な、LiLeeのHPはコチラ↓から



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。