プロとして。 | ★☆LiLeees Wings☆★

プロとして。

★☆ LiLeees Wings ☆★




昨夜は某マジック公演を観に、三鷹まで行ってきました。





イルミネーションは、三鷹北口目の前のイルミネーションツリー



ホントはもっとカラフルだったのですが、
LiLeeの写メ撮りの腕がまだまだだから良さが伝えられなかったデスショック!ハートブレイク






そんな昨夜は、これからの目指す道が更にハッキリと心に刻まれ
迷わず進もうと思ったLiLeeでした。





それは[プロ]LiLee&wicce-LiLeeとして。




そして自分が思い描く世界を創り出したいと思います。




1パフォーマー・エンターテイナーとして。





何かにつまづいて、時間がかかる時もあるかもしれない。



でも、今日という日・時間を大切に一歩一歩。



今生きていられる時間を無駄にしないように。


だって明日死んじゃうかもしれない。



後悔はしたくない。



それで焦ってしまったりする自分の悪い部分もあるけど、
悠長にダラダラとした時間を過ごしたくない。





色々な場所に気付かない何かが落ちているかもしれない。



色々な場所へ素晴らしい景色が見れるなら、見に行こう。



今まで学んだ事を忘れず、でもそれを越える何かを学んで行きたい。





そして、チャンスは自分で掴む物。



側にチャンスがないなら、少しの可能性に掛けても
自分からチャンスのきっかけを作る。



そして巡って来たなら、逃さない。





その為に努力を惜しまないようにする。



泣く事も沢山あるだろうし、とある時には挫折しそうになるかもしれない。





でも。



今までもそうだった。



谷岡百合恵という私自身。谷岡百合恵というマジシャン。





それがいたから、LiLeeというパフォーマーが今ここにいる。





エンターテイメントは、人の心を様々に動かす。




その魅力に引き込まれ、その立場に立っている。





LiLeeはプロとして、1人でも沢山の人の心を動かしたい。







終わりなんてない。



1つの終わりは、新しいスタートだから。




自分自身を信じて、これからも上を向いて上を目指して進み続けよう。