前回のブログ内容などで ご迷惑 ご心配かけてしまって
すみませんでした。また、あたたかい コメントやメッセージなど
おなかの赤ちゃんの心配もしていただき本当にありがとうございました。
あらためて 皆さんの存在に心が救われた思いがして嬉しかったです。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
         
さて、さっきまで 久々の雷 に ヒーヒー言ってました
私とビビリのくるみブルドッグ汗
約1時間 イナビカリと一時的な停電 数回との戦いも 
やっとこ終わったので 気をあらためてahaha;*

昨日の 話しですが・・・

赤ちゃんの話しですが スルーしちゃっても全然OKです。

健診に行って来ました。 結構無理しちゃってる私、赤ちゃん優先は
当然ですが、これでもやらなきゃならない事がたくさんありまして、、、
そんな私の赤ちゃんですから 度胸が座っているのか?(笑)
おなかの赤ちゃんは順調に育ってくれていました。

やっと予定日が決まりました。予想どうり
     ママ来年 1月27日です家族
そして昨日 ついに 母子手帳 もらってきましたbook*

感動しますね 私が来年はママ♪ 何年も待った この日です。
まだ先は長いですが無事に健康な赤ちゃんを産めるよう
毎日を過ごしたいと思います。

母子手帳で浮かれていて 病院からも資料などたくさんもらったので
ゆうべ目を通して ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
出産費用や健診費用など直接病院へ行き私自身は
多額はかからないのかと思ったら 国保は直接病院へお金が行くらしい
ですが、社保は補助金券が出て その他はとりあえず自己負担なんですね
あとで申請(申告)したら検査費用以外は戻るのかな?
国保は最大42万円まで補助?があるみたいだけど
社保は違うのかな?お金かかるなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ペタしてね