☆Whostyle★-DVC00060.jpg

☆Whostyle★-DVC00061.jpg

一時間で雨とガスのため終了。


今日は関たかひでプロ(ripzone)だったよドキドキ
関さんとの思いでは本当に本当に濃すぎます。


「あれ?二人兄弟?キャラ一緒やーん♪」


ってメーカーの方に言われます★(笑)



雨でビショビショでしたが、少人数のため、一年生と初めて一緒の授業でした!
こんな私ですが、何かしら吸収してもらえたら幸せだなー(^^)!


悪天候でしたが、
楽しかったドキドキドキドキドキドキ


山に来ることに意味があるってかんぢだったな!


一時間だったけど関さんの話や後輩を見て勉強になったこと沢山あったし、いいラスト授業になりました((o(^∇^)o))ドキドキキラキラキラキラキラキラ



二年半、ありがとうございました!ドキドキキラキラキラキラキラキラ


感謝でいっぱい!!!


学んだこと、感じたこと、吸収したこと、絶対忘れないように。
これからにたっぷり活かしていくよー((o( ̄ー ̄)o))キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!




みんなありがとードキドキ