☆Whostyle★

RIDE YOUR WAY!


テーマ:
新生活が始まりました!


実家は新潟県なんですが、
毎年、オフシーズンになると引っ越してくる


長野県。


なんで長野県に引っ越してくるのかというと…


ここ。

{21517FCE-0C5F-4DAE-8722-E6BFE7093B93}

小布施クエスト。



小布施クエストは、スノーボード、スキーの
ジャンプのエアーマット施設です。

ここで練習させてもらってますウインク

{3EDEA906-1423-4206-9D5B-F6494D66C452}



静岡からきたスーパーキッズの
はくとラブ二日間一緒に練習しました♪


小布施クエストには 私のコーチもいて

{DEEFA96A-F7B8-41B1-A400-628657DEAFC7}


いい環境で、効率のいい
今年もオフシーズンが
スタートしました。


オンシーズンよりも頭をフル回転させて
過ごさなきゃいけないと思う
オフシーズン。



冬はあっとゆー間にやってくるので
万全の準備をしっかりとしたいと思います!

{95B902A6-6896-472F-B2EC-0C79E85AD4BF}

{D3E73DE5-0C12-416A-BCB7-FCD4D9F9EF31}

新しい生活では
周りは田んぼだし
目の前には鯉がいるし、とても居心地がいい。
自分はやっぱりのどかな環境がフィットするって思いました。
もちろんちょくちょく東京へ行くことはありますけどね。


ここ小布施には
仲間のプロスノーボーダー達がたくさんいます!

ご飯も作ってくれたりします涙

{EA2113D3-60B4-4B10-A7E1-AB293503A959}



そして海外からも
コーチのレッスンを受けにわざわざやってくる
ジェシー家❤︎
冬も来てたんだけど、また今回もはるばる
小布施クエストへやってきて、
一緒に練習してますおねがい
なんとジェシーはスノーボード歴一年でオーストラリアのジュニア育成チームに選ばれたの!えーんキラキラ


{5E28419E-6EDA-4168-9C41-C83DDB793C43}


ひとまわり大きくなったジェシーに
再会できてとても嬉しかったおねがい


ご飯も外食では無くて、
なるべく自炊生活を心がけてます。

{D3E33AA4-DA6C-4E0B-B6E2-773CFBB0172C}

{76327D8F-F008-4E91-8D7A-8C557CC2EBB7}

{995ADFB0-61A8-4109-A0BD-8C1236145372}



近々チャレンジしたいのは
タイ料理。


最近タイ料理にハマってますラブ



そして、ぴゆーんと
実家に帰ってきました。笑

帰ったらチョロは私の荷物置き場で
まったりしてましたw

{79994285-3127-4549-A0DD-266FF76B9321}


どんよりで
涼しい東京へやってきて、傘

{A02D07DC-F530-4E43-A87B-41A340FF2E90}

{078C5619-76B2-4C5D-B20B-DB4835BF5FC2}


今日はROXYミーティングです。



人の多さと 世の中の周り具合に
びっくりする東京。


いい話しできるといいな♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。