なんとレッドブルが協賛っ!レッドブルガールからみんないただきましたっドキドキ

☆Whostyle★

はらまり★

☆Whostyle★

はらひろ★けがして自分は大会出れないのに遠出してまで仲間の応援にくるすっごくいい奴!合格

☆Whostyle★

JWSC専門1年 だいち★顔面大変なことになってました。。。。。

☆Whostyle★

1年しょうへい 3年ひかる だいき ひでき

☆Whostyle★

今までクロス一本だった村上大樹。
初めてのスロープスタイルの大会にめーーーっちゃ緊張してました!W

☆Whostyle★

スタート前には陸さんがしっかりメンテナンスしてくれてみんなしっかり走る板で安心してエントリーできますっ!陸さんありがとうございます^^!

☆Whostyle★

最近のりにのってる 3年藤沢 りょうた★

☆Whostyle★

富士のナイスフロントサイド360★

☆Whostyle★

JWSエース三年 滝沢ひかる(スクーター)

☆Whostyle★

大友ひできのゴリラエアー★

☆Whostyle★

ナイス笑顔のスタート前のりゅー★

☆Whostyle★

しゅうへいのマッサージをする だいちとだいき。
優しいっ!
仲間で戦ってるって感じが伝わるっっ!

☆Whostyle★
<

ほしのふみかスタート前にみんなに パワー注入と声かけ♪

☆Whostyle★
☆Whostyle★
☆Whostyle★

男子はもちろんですが JWSCの女子、、、、今年はめっちゃ強いっっ!!

広野 あさみ
チョン ジヘ
大野 薫

みんなめっちゃカッコイイエアーした!私星野は興奮と感動でしたっ!涙

あさみはナイスフロント360!
へーちゃんはナイスバックサイド360!
薫ちゃんはナイスバック180!
しかもかおるちゃん 初めての大きさのキッカーで180着ったからね★すごい!
誰が優勝でも おかしくない!W



そして いよいよ けっかはぴょーーーーう!


・・・・・★


男子優勝 

滝沢 光!
二位 しょうへいへい!
四位 せいき!

ヒカルのB720からのF720
まじやばかったーーー。
せいきもスタイルかっこよくてさすが!ってかんじだった★

☆Whostyle★

☆Whostyle★



女子優勝
広野 あさみ!
二位 へーちゃん!
三位 名前わからないー><ごめんなさい
四位 大野 薫!

☆Whostyle★





そして チーム優勝


チームJWSC!!YEAH-----
ドキドキ
11年間?12年間?連続で勝っています!
JWM出来たときから勝ってるのかな?
JW本当にすごいなーー!
間違いないってことだね!

☆Whostyle★

春にいったカナダで知り合ったたいじさんも応援に駆けつけていましたっ!★

☆Whostyle★

JWSC女子全員スロープスタイル 全日本行きですっっ!
かつてこんな快挙あったんかな?
薫ちゃん、よくがんばったねーーー!><


☆Whostyle★

スロープに出たみんな★

☆Whostyle★

3年間一緒に戦ってきた仲間の三年生★


☆Whostyle★



今回の学生大会で私は前走をやらせていただきました!
すごく楽しかったし、むずかしかった。
勉強になりました!


全日本学生選手権をするにあたって
SSBAのみなさん、スキー場のみなさん、選手、コーチ、引率の先生方、お疲れさまでした!
ありがとうございましたっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ


皆の戦う姿みて 星野パワーめっちゃくちゃいただきました!
心機一転 頑張って行きますっっ!


・°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキ



マーーージ


いいもんみしてもらった!


皆!全日本でやらかしちゃいましょーーーー(≧▽≦)ドキドキ