☆Whostyle★-DVC00021.jpg

☆Whostyle★-DVC00013.jpg

☆Whostyle★-DVC00014.jpg

☆Whostyle★-DVC00015.jpg

MCでなみかたちあきくんがいましたドキドキ
ちあきくんは地元の先輩で、保育所から高校の部活までいっしょだったの!((o(^∇^)o))久しぶりにあったよー音符音符


中部地区大会で怪我しちゃって無事手術を終えたさゆちゃん(トリプルアップ)キラキラ
はやく完全復活してほしいっっ(>_<)ドキドキ
一緒にすべろーねえアップ
利き手が不自由なのにイベントのお手伝いしていただいてます(涙)なんて素敵な方.....。



ジャムセッション終了してライダーの集計結果をだしましたドキドキアップ

今年中は9人選ばれたよアップアップアップアップ五時半からライダーと選ばれた9人で
ナイタークオーターセッションだよードキドキドキドキドキドキドキドキ
((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
たのしみキラキラアップアップアップ



みなさん見に来てくださいっ(^^)