☆Whostyle★-DVC00613.jpg

☆Whostyle★-DVC00618.jpg

☆Whostyle★-DVC00619.jpg

初めてお会いしました!(^^)Whoと同じ名字の


星野


ホッシーさんキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ優しい方でした(;_;)

気遣ってくれて
リラックスして撮影できました!!!
楽しかったしアップアップアップ
気楽な撮影ってゆったら変だけど、安心感に包まれながらの撮影。
ってかんぢでしたニコニコ


ありがとうございました!

楽しかったです!!!


課題が沢山。
勉強になった1日。

ライダーのみなさん、カメラマンのホッシーさん、マッシュさんドキドキ
ありがとうございました!




撮影終わったら
ホッシーさんがクレープご馳走してくれたよドキドキドキドキ

ごちそうさまです(>_<)
おいしかったー!!!!




あしたからまた頑張るぞ!!!!!


明日はJUMPしまくりたいな!!!ドキドキドキドキ

HAPPYHAPPHAPPYYDAYになりましたアップアップアップアップキラキラ