☆Whostyle★-DVC00610.jpg

☆Whostyle★-DVC00599.jpg

さっちゃん!


今年リリースしたDVD「GIRL」のプロデューサーライダーキラキラ


Whoのおねーちゃん!

おねーちゃんぢゃないな。


姉御だな。

攻め攻め!!!!

尋常じゃない(笑)キラキラドキドキ


「明日のあさむち打ちでやばいやろーな!あはははー(笑)」


ってゆうてはりましたドキドキ(笑)

さっちゃんに会うとパワー貰えるし、安心する((T_T))

Whoのパワースポットです!!!!

わたしも愛用しているアパレル「MUSHI」のプロデューサーでもありますドキドキドキドキ
滑れて、可愛くて、喋れて、プロデュースできる

私のお手本姉御プロスノーボーダーキラキラ