大好きな藤森ゆみちゃん(spデザイン)と★
主婦でOLなのに大会出まくって頑張ってるゆみちゃんです!尊敬。。

☆Whostyle★-DVC00547.jpg

中村のたかくん(アライアン)も応援に来てました★

☆Whostyle★

今年から一般女子に出始めた JWSC高等部3年 田中ゆうな!めっちゃ緊張して集中してました!
しっかり2本め決めて号泣してたドキドキよくやったね!ゆうな!

☆Whostyle★

最近絶好調の韓国人!JW2年 へーちゃん♪(シリアル)めきめき上手なっててヤバいです!★

☆Whostyle★

クロスでもチャンプのJW2年 広野あさみ!スロープも星野に続き今年もちゃんぷになってくれると信じてました!集中も持っていきかたが分かってきたように見える!さすが★

☆Whostyle★

ノーベンバーの水田まいこちゃん★元気ハツラツのおねえさん!ぶっとんでました!

☆Whostyle★

ミクローーーーーーーー><ドキドキ

☆Whostyle★-DVC00550.jpg

JWSC卒業生のゆうじくん★バックロデオのメイク率ハンパないしめっちゃぶっ飛んでいてすごかった!

☆Whostyle★

ステップチャイルドのまさしくん!まさしくんもJWの先輩です★かっこよかったですーー!

☆Whostyle★

これまたJW卒業生のカズさん!切るようなスピンかましてました!!!

☆Whostyle★

JW高等部2年 前田ゆうき★ すさまじいジャンプかましてました!板に乗れまくっていてやばかったーー!ゆーきめっちゃやばいわーーー!

☆Whostyle★

ドSのほりさん!
「Sかますわー!」
ってスタートしてスイッチバック900バッチリメイクしてました!ビッックり!すごかったー!

☆Whostyle★

JW卒業生のなるみさん★
攻めてました!可愛い顔してかっこいい!!

☆Whostyle★

JW卒業生、DCライダー 阿部たかふみプロ!前走でみんなを盛り上げてました!
かっこいかったー!

☆Whostyle★

「こいつはやってくれるぜ!」
っとひろを指差す DAIKI.
ひろの720まじやばかった!ストンプ半端ねーーーーーーー。

☆Whostyle★

指舐め王子 HEAD藤沼到プロ!笑
うそです。応援番長です!みんなの緊張ほぐしてテンションあげさせて さすがです。
ここでもプロフェッショナルを見れました。


☆Whostyle★

スタート前みんなに 絶対勝つの きっとかっと を 配りまくった私 FUMIKA HOSHINO.

☆Whostyle★

高井富士ディガーの ホリデーライダーけいすけくん!スタイルめちゃくちゃかっこいい!
いちいちカッコイイそのスタイル毎日見てるけど 本当惚れ惚れします!しかも19歳!
年下ーーーーーーーー!!すごい!

☆Whostyle★

じいや! アマチュアトップの柳沢りょうへいさん(WR)のいかついジャンプ!
・・・・見逃したぜ!★笑

☆Whostyle★

ひでき!(ゴリラ) うほってました!私も負けずに 頑張ります!!

☆Whostyle★

スタート前みんなの緊張をほぐす 西沢プロ(スクーター)と同級生の滝沢光(スクーター)
エスティボのおそろいウエアがめちゃくちゃ可愛かった!
ひかるは相変わらずめっっちゃうましです!^^


☆Whostyle★

これまた 応援番長!関貴英プロ(ripzone)笑いをとってみんなの緊張ほぐしてました!
スタート周辺はプロフェッショナルの集まりでした★★!

☆Whostyle★


そそそそして。。。。。


競技終了。。。


結果は・・・・・・・・






パシャパシャ!!★



☆Whostyle★


一般男子 優勝 JWSC高等部2年 前田ゆうき!まだ高2!
なのにあのジャンプやらジブではレールからバックフリップOUTやらw
完成度もすっごいし ちゃんぷ前田でした!

☆Whostyle★


一般女子 優勝 JWSC二年 広野あさみ!やったーーーーーー!
去年の私に続きました!JWSC2年生で二年連続ちゃんぷ!
あさみめっっっっちゃすごいよーー!おめでとうっっ★★

☆Whostyle★

ジュニア男子は 優勝 ゆうし★ 準優勝 もとき★ 三位 ぺんぎん★みーーーんなJWです!みんなジュニアとわ思えないジャンプしてたーーW


☆Whostyle★


チーム優勝は もちろん 我らがチームJWSC
最強ですね!JWSC!
JWのみんな うまい!

☆Whostyle★



★一般男子★ 四位にしっかり原ひろ!さすが!!

☆Whostyle★

★一般女子★ 準優勝には 藤森ゆみちゃん!優勝争いでした!!四位にしっかりまいちゃん!!みんなかっこよかったよーー!><

☆Whostyle★


みてみて


これ。


去年の中部地区大会!

優勝した 私とヒカルの間にはJW先輩でありながらプロスノーボーダーの阿部ちゃん(DC)★


☆Whostyle★


これ。


今年の中部地区大会!


優勝した 広野あさみと前田ゆうき★間には昨年同様阿部プロ!★


☆Whostyle★

WHOもーーー^^

☆Whostyle★


なんか受け継いでくれた感じでめっっっっちゃ嬉しい!鳥肌たちまくりましたよ!
感動をありがとう!


選手の皆さん、役員のみなさん、応援のみなさんお疲れさまでした★




携帯からブログ見てくれた人。見づらくて本当にごめんなさい。

めっちゃ長いし、写真多いしめんどくさかったのに読んでくれてありがとうございます><


私もプロ戦 がんばるぞおーーー!ドキドキ