久しぶりの人に逢えた土曜日!

池の平の駐車場でRIDEの田中よー君にあった★写真撮り忘れたー。。。


そして!!

YONEX所属の近藤たかのぶプロ!通称ゴリ!笑W
スノーボードのプロじゃなくて

プロゴルファーキラキラなんす!アップ
たかのぶは中学校の時から同じゴルフ大会に出場していた ゴルフの友達ですっ音譜
同じ年のプロ仲間って嬉しい!


スノーボードやってみたいW
やってみたい!ってずーーーーーっと前から言ってて
今日念願の初滑りに妙高へ来ました!アップ

場所は池の平温泉スキー場ドキドキ
このは滑りは出来たらしいよ★

楽しかったって言ってた!

次は一緒に滑ろうねーーー!

☆Whostyle★-110204_195415.jpg


そして池の平にきたら 忘れちゃ池ない 笑

ケバブ!
是非 食べて帰ってほしいですっっ★
池の平の駐車場と、ランドマークの温泉カフェの一階でケバブ売ってます!

☆Whostyle★-110204_175700.jpg


んでんで

わすれちゃいけない 我らが HIKAGE BOYZ の一人

うずき ひろしくん!W

池の平スキー場のディガーをしていますっっ!
ひろしティーパークを頑張って作ってほしいですね!

☆Whostyle★-110204_180120.jpg.jpg.jpg.jpg



今日は高井富士スキー場でスロープスタイルのG2大会がありました★

男子一位 前田ゆうき 二位 滝沢光 三位 原ひろあき でした!
1、2、3JWSCが独占っっ
女子の4位には韓国人のへいちゃん★

みんなすごーーーーいぜ!!

明日は中部地区大会のスロープスタイルですっ


みんながんばってーー!

応援サポートに行きますっっっ

天気もいいみたいだし めっちゃ楽しみです!
みんな!いつもの調子でやれば絶対大丈夫だー!

明日もみんなケガ無く最高の一日になりますように。。。。。星