今日は高井富士でスノーボードでしたっ!


最近全然だめだったー。

でも、今日は天気も良好、体の調子もオッケー!
練習日和!


頑張りました!

仲間の皆も、大会近いからガンガン回してメイクしてめっちゃ攻めてた!
星野、めーーーーーーーっちゃあがりました!

みんなのおかげでめっちゃいい練習出来たし、
いつもより一回転多く回れました!はは


ありがとうございました!


課題はたくさんだけど、めーーーちゃ気付けたし分かってきた!
お風呂でイメトレもバッチリ!

また早くジャンプしたいなーーーーW


めーーーーっちゃいい一日に出来たし、皆やコーチのおかげで HAPPYすぎる HAPPY DAY になったよ星


みなさん、ありがとうございましたっ!

高井富士には SPデザインのゆみねえさん、HEADの岡田先輩、アライアンのさえちゃんもいたよ♪
あしたの大会や、明後日の中部地区大会の練習頑張ってました!!
かっこよかったドキドキドキドキ


☆Whostyle★-110203_214335.jpg

夕飯は 白菜と豆腐のスープ
大根おT鶏肉のまったり煮
あげネギソースの油林鶏

作ったよー★

おふろ上がりには 苦手な まっこり!笑

☆Whostyle★-110204_005259.jpg


これで今夜は爆睡かまします!

明日は授業やすみなので 杉ノ原に行ってきますーーーードキドキドキドキ

池の平にプロゴルファーの友達が初スノーボードしにくるみたい!
再会したいなー!
初スノーボード楽しんでほしいなー!杉ノ原にきてほしいなーヽ(゚◇゚ )ノ