お月見ですね(´∀`*)♪ | コマンタレヴー  Comment allez-vous?  

コマンタレヴー  Comment allez-vous?  

ごきげんいかがですか? まったりな日々

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久々のクマでの登場です音譜


$コマンタレヴー  Comment allez-vous?  


秋も益々深まり、今日は中秋の名月ですが、

皆様の所は綺麗に見えていますか?


こちらは、雲が掛かっていましたが

今は綺麗な満月が見えています満月


なので、クマでもお団子をお供えして

お月見ですよ満月

$コマンタレヴー  Comment allez-vous?  


う~ん。中々風流ですねぇ星空


でも、やっぱり秋と言えばコレダウン



$コマンタレヴー  Comment allez-vous?  



焼き芋ですね
!!ラブラブ

ホクホクの焼き芋~いかがすか~?

やっぱり食い気(:;;:Ф艸Ф:;;:)ブーー!!


食欲にはかないませんww



最後に最近のσ(´∀`*)のお庭をご紹介。


ダウンクリックして大きくして見てね音譜

$コマンタレヴー  Comment allez-vous?  



インフルエンザがこちらの方にも流行ってきてるようです。

お互い気をつけましょうね?


では、いっぱいお団子食べてくださいねお団子


おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
ペタしてね