Timeless Shred  | ♯伊勢志摩♂国府の浜 ♂naminori-D★騎士
三連休お疲れ様でした‼

僕は、日曜日エントリーしてた

Timeless Shred 

に出場の為、伊良湖に前日入り

さあ、年2回のシングルフィンコンテスト!





でしたが…

先週のカート模擬レースでの、あばら骨損傷により今回は、お役にたてるようにジャッジをさせて頂きました!


今回、静岡の谷口ジャッジ委員長の元、大変勉強させて頂きました❗




エキビジョンも熱く、CJのライディングに興奮しました!




夜は宴会にもお邪魔して楽しませて頂きました‼







このあとは、Facebookを見られた方限定の特別動画(笑)


あまりに、恥ずかしいのでFB限定す


今回波乗り出来なかったけど、伊良湖メンバーレジェンドの方々とも一緒にジャッジさせて頂けありがたかったです‼

本日は、帰りがけに偶然永井さんにばったり



感謝を込めて、片付けのアシストさせて頂きました‼

ビーチハウスにもお邪魔させて頂き、昼御飯まで



ご馳走になりました‼


大変感謝です‼

ビーチハウスから、ちょっと歩くと全日



ロケーション最高すね‼






さあ、今週末に向けて、ええ感じで台風もきてますね~


って僕は、まだまだサーフィン禁止ですがね(笑)



予定ですが日曜日に、国府でチョコレートフィッシュ試乗会を予定してます!

コンディション優勢で、満潮7時と同時に始めたいですね~


皆様、予定空いてる方‼どんどん参加して下さいね‼

詳しくは、永井さんからの情報待ちで~す