男子U18代表 | 早稲田アイスホッケー BLOG

男子U18代表

みなさんこんにちは。
MG伊藤です。

先週末に行われました、日韓親善試合では1勝1敗GWSで2年連続早稲田の勝利で幕を閉じました。
※詳しくは後日ブログにて

新生早稲田の勢いは春のトーナメント戦へ続いていきます!
ぜひ、早稲田の応援をよろしくお願いいたします。

さて、来月4月14日(日)から20日(土)までポーランド・ティヒで開催されるU18世界選手権Div.1グループBの日本代表に早稲田大学から#18金子立樹(苫小牧駒澤高校)が選ばれました。

本日から3月31日まで国内合宿(明治大学とのテストマッチ)を行い、4月5日からドイツ合宿を行い大会入りするそうです。

そんな#18立樹から意気込みをいただきました!
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

自分は昨年もU18に選ばれてディビィジョンを一つ下げてしまっているので今年は優勝して帰ってきたいと思います。また早生まれで最上級生なのでチームをまとめて引っ張っていきたいと思います。
個人としては日本に帰っても活かせるプレーを学んできたいと思います。
応援よろしくお願いします。

photo:02


#18立樹 #28石川 #26青木

早稲田のフレッシュマンとしてこれからさらに活躍していく彼の応援をよろしくお願いします‼
がんばれ!!

それでは‼

早稲田大学スケート部ホッケー部門公式HP
http://www.waseda-icehockey.com/

選手ブログ
http://s.ameblo.jp/wasedaicehockey/

早稲田スケート部FBページ
http://www.facebook.com/#!/pages/Waseda-Univ-Ice-Hockey-Team/535104273172763


早慶アイスホッケー定期戦FBページ
http://www.facebook.com/WKicehockey#!/WKicehockey

テクノネット
http://icehockeyjp.com/