予餞会 | 早稲田アイスホッケー BLOG

予餞会


こんにちは。

MG2年の米岡です!



先週から新チームが始動致しました。

一年生も合流し、チームにフレッシュさも増し、良い滑り出しであります。



そんな中、先日予餞会が行われました。

2012年度の早稲田を牽引してくださった4年生へのペナント授与、そして早稲田の仲間入りを果たした1年生の自己紹介がありました。



予餞会の司会進行は、今年度総合主将を務める勝田貴之

とても格好よく、きまっておりました。


早稲田アイスホッケー STAFF BLOG




沢山のOB、OGの方々の前での挨拶で、緊張した面持の一年生



早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
右奥より、金子立樹、堰合芳貴、松本逸輝、青木優之介、加賀美太一




早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
右奥より金子聖、佐藤秋都、志村慎次朗、寺井敏博、遠藤秀至





早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

そして、スケート部三部門合同で記念撮影!





その後、OB、OGの方々を交えて、BBQを実施いたしました。






早稲田アイスホッケー STAFF BLOG






早稲田アイスホッケー STAFF BLOG



卒業生、在校生にOB、OGの方々との楽しいひとときとなりました!






多くのOB、OGの方々がお忙しい中、予餞会に出席してくださいました

早稲田のスケート部を応援して、また支えてくださっている方々がいることに感謝して

今シーズンも励んでいこうという次第であります。


今後とも、早稲田スケート部ホッケー部門の応援よろしくお願いいたします。




明日はいよいよ韓国の高麗大学との交流戦です!


23日(土)13:15~

24日(日)15:15~

入場料は無料です!!

是非みなさん会場へいらしてください\(^o^)/





早稲田大学スケート部ホッケー部門公式HP

http://www.waseda-icehockey.com/