新ウエイトパートナー!! | 早稲田アイスホッケー BLOG

新ウエイトパートナー!!

こんばんは!小川です!

測定が終わり、本格的なトレーニングが始まりました!

測定結果や体格などを考慮し、新ウエイトパートナーが決まりました\(^o^)/


今年は人数が多いので3人1組です!



三浦、遠藤、志村 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
三浦が1年生2人にダンベルスクワットを教えています!


初めてのウエイトトレーニングだったので

上級生が1年生に教えるという光景がたくさん見られました!


早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
サイドスクワットも教える三浦



森田、石川、寺井 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

この日寺井は別メニューでした


早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


山田、横町、佐藤 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

笑顔で佐藤を追い込む虎太朗
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


坂本、加賀美、川分 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


龍ノ口、中川、斜森 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

全メニューが終わったあと、弘陽に別のトレーニングを課せられた斜森
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


勝田、村上、松本 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


先輩2人が松本をサポート!
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

羽刕、清、堰合 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

キャプテンから堰合へ正しいスクワットをレクチャー!
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG

八戸工第一先輩&後輩
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG



松浦、吉田、青木 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
を邪魔する一騎(笑)


池田、ダブル金子 組
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG
にやにや一騎(笑)


板橋さんが1年生にアドバイス!
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


早稲田アイスホッケー STAFF BLOG





最後に、、、


練習後にトレーニング室に残り、

自主練をみっちりしてきた池田&ダブル金子!
早稲田アイスホッケー STAFF BLOG


さて!今週末はいよいよ高麗大学との交流戦です!


23日(土)13:15~

24日(日)15:15~

入場料は無料です!!

是非みなさん会場へいらしてください\(^o^)/





早稲田大学スケート部ホッケー部門公式HP

http://www.waseda-icehockey.com/