おはようございます。紀凛<ノリリン>ですニコ

大阪では7月から
東京では9月から

カウンセラー紀凛の集大成とも言える
「紀凛グループトレーニング」 を開講しました。


それがねあせる
自信を持って開講したにもかかわらず、
大阪第1回目終了後、生徒さんが、
半分に減ってしまったのあはは…

こんなこと初めてだったので、
一体何がダメだったんだろうと、
凹んで悩みまくりましたu‐n+.

しかしいくら考えても答えは出ず・・考える


そんな時は、心屋的にやっぱ 「逆」 なんだよね~。


「既に第1回目だけで、
自分と否応なく向き合うことになる
凄いものを作ったんだ・・。」


これを受け入れるのに、
結構時間がかかった笑
(自分の素晴らしさを認めていくってキツイ汗)


今回、東京第1回目終了後に、
初めて卒業したい言う生徒さんがいて、
やっぱりそうだったんだ。もう信じるしかないと・・。


ご本人 が快くOKしてくださったので、
卒業表明をご紹介しますね矢印

紀凛へ

こんにちは。

紀トレの1回目に参加して、
自分と向き合うことになり驚いています。

一度の参加であったのに、
私のやりたいことに気づけたこと、
紀凛に感謝しています。
ありがとうございます。

私はブログにも書いたように、今の会社が大好きで、
ここでお仕事している自分が好きです。
大変恵まれた環境にいます。
先日、会社で生きることを決めました。


自分に向き合う中で気づいたのですが、
今、私がしたいことはこの会社で
自分らしくお仕事をすることなんだなあ、と。
そして、私の幸せ、喜びは、
今のままで十分満たされているんだなあ、と。

私は心理学が大好きです。

ずっとしんどくて、なんとかしたくて心理学を学び始めました。
そして、マスターコースを卒業し、
以前の私とはまるで違って、とても楽になれました。
心屋のおかげだと思っています。

マスターコース卒業後、私のしたいことは何だろうと、
自問自答をしておりました。

心理学カウンセリングやセミナーを仕事にしたいのか?
うーん…。

なんだか違うような気がして、疑問でこの前までモヤモヤしていました。

すると、

もっと学べば、会社での職制のキャリアアップに繋がるかも…とか。
もっと学べば、会社の人達の業績がアップして笑顔になるかも、とか。


これがないと、私は失敗する。
これがないと、私は認められない。

…というループにはまっていることに気づきました。


先日、ブログを休止したのは私なりに覚悟があったように思います。

「私は今の場所で、今できることをする。」
そう思う自分がいました。


紀凛・あきちゃん・みんな に出会えて嬉しかったです。

誰も知り合いのいない完全アウェーな(笑)気分で参加した紀トレでしたが、
皆さんの暖かさに、とっても幸せを感じました。
本当にありがとうございます。

出会いの場をつくってくれた紀凛に感謝しています。


今日は不躾で大変申し訳ないのですが、
紀トレを一回だけの参加で辞めさせていただきたいと思い
ご連絡いたしました。

本当に申し訳ありません。
ごめんなさい。

卒業したい気持ちが0なわけではなく、皆さんと離れるのも寂しです。

決断するまで、ずっとぐるぐる考えていました。

損したくない。
嫌われたくない。
迷惑をかけたくない。

いろんなことを頭の中で考えていました。

しかし、心は決まっていたのかもしれません。

今、私がしたいことは、
この場所で今の私や周りの方々と向き合うことなんだなあ、って。

自分に気づけて嬉しいです。
今回のご縁に感謝しています。

長いメッセージになりましたことをお詫びいたします。
皆さんの幸せをお祈りしながら、末筆とさせていただきます。


彼女の勇気と覚悟・・素晴らしいでしょスゴイ

りょうちゃん。
これからの活躍、応援し続けるね~がんばれ



紀凛トレーニング では、無理のない月謝払いを、
適用していますので、自由に辞めることができます。
本人の意志があってこその経済的自立。


それはつまり・・
自由に伴う覚悟を問うことうん


毎月自分に、

「紀トレを続けたい!?
経済的に自立したい!?
自分のビジネスを確立したい!?

と尋ねる行為 (=支払い) は、
自分と仲良くすることだから、
「ねばならない」 だと、続けられないのですうんうん



そんな自分ビジネスの 「やりたい」 を、
追求する10ヶ月の旅船

「紀凛グループトレーニング」

次回、東京は11月・大阪は2月開始です。
お申込みは、 コチラよりどうぞ。
http://ws.formzu.net/fgen/S86216559/


辞退も続行も、自分次第で自由なので、
気になる方は、試しに第1回を受けてみてね。

私は、生徒さんの意志を尊重し続けま~すラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーー

紀トレついて質問したい時には コレ

「紀凛グループトレーニングについて、
電話による無料個別相談」

(Skypeをご希望されない場合、
通話料はかかります。)


お申し込みは、コチラよりどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S60882348//

30分ほどお時間を頂き、紀トレについての
疑問や不安に、電話もしくはSkypeでお答えします。

もちろん。
紀凛と話したけど、講座はやめとくも
ありなので、お気軽に~ハート

ーーーーーーーーーーーーーーー




最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいハート


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう